人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sweet&sweet
sweet&sweet_b0086530_1083970.jpg
無性に甘いテイストのカットソーが欲しくなり、
slow boatさんのオリジナル猫足接結ニット・リバティ風小花を
衝動買いしてしまいました^^!
最近、私の中で接結ニットの風が吹いています(笑)
別のお店で娘用にとラブリーな接結ニットを注文しています^^!





sweet&sweet_b0086530_10234076.jpg
パターンはC&Sさんのパターン67、フライスで作ったラグラン袖のTシャツを
前たてを付けてカーデにアレンジしたもの。今の季節にちょうど良い七分袖で。
重ね着用ではなくて、一枚もしくはキャミの上からピッタリと着るように作っています。
このパターン、シルエットすっきりなんですが、程よいゆとりで着心地が良く
なにげにツボなパターンです♪
以前に同様に作ったカーデが活躍中です♪




sweet&sweet_b0086530_10443183.jpg

本日届いた布たち(笑)
RRさんの接結ボーダー、アイボリー×ベージュ・・・すごーくすごーくいい色!
(毎回ながらモニターでは上手く写っていないのでしょうが^^!)
奥の小花柄フライスはWBさんの新着です。
最近、一点買いが多いです。(↑のslow boatさんでもそう)
今回は一緒に副資材も買ったので金額的には安くはないですがね(笑)
by roro_10years | 2007-05-22 10:52 | 大人服
<< 続 sweet。 blue&blue >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years