イタダキモノ
b0086530_2137196.jpg
先日のシャーリング、実は作るより先にお礼の品を頂いていました。
二人とも色々忙しくされていたので交換会という形ではなく、
私からは地元の名産品をリクエストしたのです^^♪


こちらは、ともママさんから。
辛党の夫には日本酒を甘党の私には和菓子を。
ひじきのふりかけもはじめてでしたがこれだけでごはん何杯でもいけそう(笑)
生地も頂きました・・・ストレッチデニムとカワイイ小花柄の布帛。あと皮タグも。
色々考えて選んでくれてありがとう!
・・・ちなみにお酒は一晩で飲み干されました(笑)




b0086530_21375881.jpg
こちらは、reeちゃんから。
北海道限定のものをセレクトしてくれました☆
右側がアップルパイで、一個一個大きくて美味しくて食べ応え十分でした^^
左は冷凍保存可だったので、速攻冷凍庫へ(笑)
後日ゆっくりと堪能させて頂きます~♪
なんだかとっても高級そうで、こんなの頂いていいのかとビビってしまいました(笑)



b0086530_21372747.jpg

そして、一番食べてみたかった『じゃがぽっくる』が
今日reeちゃんからまた届きました♪♪♪
早速一袋食べてみましたが、とっても美味しかったです。
ありそうで無い、シンプルな味付けなのですが、あとをひく感じ(笑)
人気があるのが理解できました。
reeちゃん、色々送ってもらって手間も費用もかかってしまって申し訳ない^^!
でも、どれも美味しく北海道万歳!って感じです(笑)



ともママさんもreeちゃんも本当に本当にどうもありがとう。
色々と頂いてしまったのに、果たして相応のものが作れたのか大いに疑問ですが
私は美味しいものを一杯頂いて大満足です!(自分だけ満足してどうする^^!) 
[PR]
by roro_10years | 2007-05-17 21:39 | その他
<< blue&blue こどものもの。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧