人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続:ミセスタートル。
続:ミセスタートル。_b0086530_17192040.jpg

前回、実母と叔母に作ったタートル パターンでまたまた、発注を受けました。
並べてみるとずいぶん形が違いますね。
それぞれの体型に合わせて補正しているのでこうなりましたが
二人ともLサイズです。

昨日、娘のパフTを作ったのと同じRRさんの生地です。
今日、実母が遊びに来て試着しましたが、なかなか似合っていました^^♪




続:ミセスタートル。_b0086530_1720448.jpg
そして、夏物の発注もすでに受けています(笑)
RRさんの予約生地で、フレンチスリーブTシャツを作ってとのこと。
私は、この生地スルーしましたが
手にとって見ると、なかなか素敵な生地ですね^^



続:ミセスタートル。_b0086530_17203034.jpg
さて、RIKAちゃん見てる?
リクエストの、カーデの前たての下のほうの裏側の写真です。
それにしても、マニアックな注文だよね。
RIKAちゃんからじゃなきゃスルーしてたかも(笑)
この写真見て何を確認したかったの??


****************************************************


ところで、今日でブログ始めて丸一年です。
最初の頃は、ドキドキでしたがあっという間に一年過ぎてしまいました。
これからも楽しく続けていきたいと思いますので
どうか宜しくお願いしますね。

・・・あ、カウプレはありません(笑)
やっぱり、まだ自信ないのです^^!
いつか、自分のオリジナリティーが確立した時にやりたいと思います。
そんな日は来ないかも?そうかなぁ・・・地道に頑張ります。
by roro_10years | 2007-04-26 17:46 | 大人服
<< ロックミシン壊れました。 デビューいろいろ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years