カーデいろいろ。
b0086530_7165457.jpg
先日作った幼稚園用カーデがとてもカワイイ形で気に入ったので
お気に入りの布で量産しました。

昨日から、娘は給食が始まり15時まで帰ってきませんでした。
夫が休みだったので、久々に二人でぶらぶらショッピングに。
娘も園生活を満喫しているので、心置きなく楽しめました♪






b0086530_1032393.jpg
生地は、RRさんで一目惚れして買った接結ボーダーニット。
パイピングは、reeちゃんに頂いていたミニミニイカリの天竺。
イカリは淡ーい水色なので、写真ではわかりにくいと思いますが。
この組み合わせとってもツボで、作っている時からウットリでした^^♪
(reeちゃん、この生地も使わせて頂いています、ありがとう!)
V開きは浅く修正しています。



b0086530_7175374.jpg
ポッケはつけずに、アクセントは背中のタグとアップリケ。
密かに前の赤いボタンホールと、白木のボタンも気に入っています。





b0086530_10322991.jpg
次は、同じパターンでNIMESの接結。
この生地やっぱりカワイイですね^^♪自分にも欲しいくらいに。(生地もうないけど)
・・・ちなみにRRさんのボーダーは自分のカーデも絶対に作ります(笑)





b0086530_10424630.jpg
昨日のショッピングで、久々にトキメキましてお買い上げ。
これ、ヨーカドーオリジナルベビー服で、サイズ95までの展開で、ギリギリの95です。
最初のヨーカドーでは、95のパープルは売り切れで、ヨーカドーはしごしました(笑)
ちなみに、1500円です。




b0086530_1043577.jpg
これで、娘のカーデはもういいかな。
トレーナーよりも、脱ぎ着がさせやすいカーデが好きです。

さて、自分のカーデ作らないと^^♪
[PR]
by roro_10years | 2007-04-20 07:32 | 子供服
<< バトン & プチソーイング。 送ったもの。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧