『気遣いの人』
b0086530_106681.jpg
見てください。
雅姫さんのリバティをフタにあしらった素敵な小箱。
完璧な手作業にもううっとりです^^♪

残念ながら自画自賛でも親バカでもありません(笑)
reiちゃんに作ってもらったんです☆






b0086530_1063155.jpg

開けてビックリ!
先日、使い切ってしまったダッフルボタンが入っているではありませんか!
コメント欄にちょこっとまた欲しいって書いただけなのに
さりげなく入れてくれるあたり、本当にreiちゃんは『気遣いの人』です。
(実はこれが一番サプライズでしたよ 笑)



b0086530_1065638.jpg

そして、娘の夏ジャンスカ。白地に淡いピンクの織りが入ったダブルガーゼ。
とっても涼しげです。夏になったら活躍しそう^^♪



b0086530_1071657.jpg

そして、こちらが本題でした。(前置きから充実した内容でしたが)
C&Sさんのお子様ベーシックセットに布帛デニムが入っていて
ストレッチデニムが欲しかったな・・・・と言ったら、
それを聞いた『気遣いの人』reiちゃんはすかさず
使ってないのがあるから、送りましょうか?と。
・・・・・お願いします、と図々しい私^^!
とてもベーシックなインディゴのストレッチデニムです♪(こういうのが欲しかったの!)
おまけの2way天竺(?)も手描き風のドットがカワイイね^^

本当に、なにからなにまでどうもありがとう(T-T)




b0086530_1073542.jpg

頂いてばかりでは悪いのでお返し作っています。
先日娘に作ったシャーリングチュニックと全くお揃いです。
下のスパッツは、C&Sスタンダードのスパッツを小さくしたもの。
・・・まだ送ってないのにネタバレしてどうする!って感じ?(笑)

大丈夫、今回は息子くんのものも作ろうと思って裁断しているところです。
半分ネタバレしたし、あとは余り期待しないでお待ちくださいね(爆)
[PR]
by roro_10years | 2007-04-10 10:56 | その他
<< シャーリングいろいろ。 食わず嫌い。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧