那須に行ってきました。
b0086530_1773036.jpg

一泊二日で那須へ行ってきました。

まずは、那須高原南ヶ原牧場。
那須と言えばりんどう湖ファミリー牧場が有名ですが
南ヶ原牧場は、愛子様が訪れたということでも有名で
入園料&駐車場無料、何かやりたければその都度支払うという方法で、
うちは、動物ふれあい広場200円/人と、乗馬1200円(夫と娘)だけで
とってもリーズナブルに満喫できました^^




b0086530_178899.jpg
b0086530_1782831.jpg

その後、偶然通りかかった『アジアンオールドバザール』にて
色々面白ろ雑貨を見学して、気に入った子どもハンガーと
カラフルなシルク編み糸、フェルトボールをお買い上げ♪
このハンガー・・・子ども用なのにニヒルな表情がたまらく違和感があってツボです(笑)




b0086530_1785411.jpg
b0086530_1791529.jpg
b0086530_1793679.jpg

翌日、那須ハイランドパーク内のレゴスタジアムに行ってみました。
レゴ大好きな娘も大喜びでなにやら作っていました^^
レゴshopにて、SALEになっていた夫用のロゴTと、娘用の妖精レゴをお買い上げ♪
本当は、非売品の40cmくらい身長のあるレゴ人形が欲しかったな。
あちこちにディスプレイされていたので、量産できるなら売れると思うけどなぁぁぁ。



b0086530_1710051.jpg
b0086530_17102865.jpg

SHOZO JAPON
・・・帰る間際に、無理に寄ってもらったのですが
失礼な言い方かもしれませんが、田舎町の商店街の中に
突然、代官山あたりにありそうなとってもお洒落なお店が出現して
本当にビックリしました(笑)
リネンのお洋服やバッグ、気になりましたがお値段が・・・・(><)
リネン生地もあり、中でもBWのが気に入りましたが5000円/m!
諦めて、キッチンクロス2枚・・・アレンジして小物を作りたいと思っています。
もう一つ、小さな小さなハサミの形のチャーム。

その他、インテリア店、洋服店、カフェ・・・同じSHOZOで色々に展開しています。
那須に行かれる際には、要チェックですよ!



温泉も満喫できたし、食事も美味しく、とっても楽しい旅行になりました。
ただ、美味しいものを食べすぎて、胃を壊しました(T-T)
胃の不調のせいか背中も痛くなっています(ちょうど胃の後ろあたり)
旅行中から胃薬飲み続けています・・・今日は夕飯も抜いています。
食べられないって辛いなぁ。早く直って欲しい。。。
[PR]
by roro_10years | 2007-03-31 17:32 | その他
<< かなり遅いですが・・・ オサイフ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧