季節いろいろ。
b0086530_6162323.jpg

凝りもせずまたキルトニットです(笑)
でも、私のものに使った残りで娘服、ハギレの有効活用しているだけですよ^^!
・・・その他、春物も少しだけ。






b0086530_6171020.jpg

生地は、C&Sさんのカットソーキルト・プラム、写真よりもっと鮮やかで
子どもが着てもなかなかいい味出ていましたよ^^
パターンは、こちらと同じです。生地が変わると雰囲気がガラリと変わって面白いです。
気に入ったので、もう一枚は作ってみたいです^^♪
パイピング修行の成果(?)一部だけパイピング(一部だけね 笑)
前たての縫い代はトーションレースを重ねて目隠ししています。
(私用の仕様とお揃いで^^)




b0086530_617342.jpg

MUJIのカーゴパンツと相性◎です。
最近、だいぶフェミニンに開化されていますが、
元々はボーイッシュな格好が好みです。



b0086530_6175263.jpg

少しだけ春物も作っています。
tres coton麻混ワッフルフラワーブーケ・きいろ 50cmで作りました(笑)
スパッツは、C&S STANDARDのスパッツをアレンジしてます。
(生地の用尺が足らなかったので、ウエスト・足首を切り替えただけですけどね)
50cmでこれだけ出来たらお買い得ですよね。
ちょこっと買いクセになりそうです(><)


土日と、夫が出勤になってしまったのですが
両日娘も義母と遊びに出かけてしまい、二日間集中して縫い縫いできました^^♪
一人でふらふら出かけたかったのですが、
出費は避けられないと思いとどまり、布消費に励んでいました。
・・・・でも、子ども服じゃたいして減ってないよなぁ^^!
[PR]
by roro_10years | 2007-03-26 06:50 | 子供服
<< 春パーカー。 パイピング終わりました。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧