伊豆に行ってきました。
b0086530_1053836.jpg

5回目の結婚記念日を迎えたので、伊豆を旅行してきました。

写真は、稲取温泉の『雛のつるし飾りまつり』にて。
一つ一つの飾りに意味があるそうです。
とっても素敵で是非購入したかったのですが、お値段が諭吉さんなので、諦めました^^!
ハトのキットを一つだけ買いました・・・それでも1800円したし。





b0086530_1052096.jpg

途中渋滞に遭遇し、何だろうと言っていたら河津桜のお祭りをやっていました。
写真は渋滞の車内から撮ったもの。ものすごい人でした。
桜は満開は少し過ぎていたかなぁ。
川沿いに桜色の帯が続きとってもキレイでしたよ^^



b0086530_1055916.jpg

ホテルの部屋から見えた朝日です。
早朝5時に部屋の電話が鳴り、何事かと寝ぼけたまま夫が取ったら
『タクシーが着きました』とのこと・・・ん?・・うちマイカーで来てるんですけど(爆)
どこの部屋と勘違いしたのか知らないけど、
朝の5時にたたき起こされるなんてついてない。。



b0086530_10285568.jpg

下田にある水族館に行きました。
動物園よりも水族館好きな娘は、大興奮でした。
巨大水槽にて、エイに向かって『エイ先生、こんにちは!』と連呼していました。
(ファインディング・ニモに出てくるキャラです)



b0086530_1065695.jpg

帰りに、御殿場のアウトレットに連れて行ってもらいました♪
久々でしたが、少しだけ寄ったので時間が無く
プチバトーで、自分用には若々しい淡いさくら色のTシャツと
娘用には大人っぽいくすんだパープルのキャミ。
エルビンで娘用のトレーナー。・・・・全部でも3000円していません♪
それと、期間限定でティファールが出店していたので
前から買換えたかったフライパン27cmが1800円で買えました^^


伊豆の山中の有料道路を走行中に、ガソリンタンクが空だというランプが点灯!!
そんなところにGSなんてあるわけも無く、
ガソリンほとんど無い状態で数キロ山道を走り続けました(T-T)
緊張で、気分が悪くなるほどでしたが
なんとか、有料道路が終わり一番近くのGSに辿り着くことができました。。。
夫は『生きてるって気がしたね!』と笑って言いましたが
私は『生きた心地がしなかった。』と言ってやりました(笑)

そして、ガソリン代8000円弱かかりました・・・なんと@145円だったのです!
レギュラーなんですけれどぉぉぉぉ(T-T)
その後は、気持ちはハイオクなみの走りで飛ばして帰りました(爆)
[PR]
by roro_10years | 2007-02-27 10:51 | その他
<< 二枚目のキルトニット。 時間切れ~ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧