接結イカリ。
b0086530_812296.jpg

本題の前に、オマケ画像から^^
ついに、娘もクロックスデビューしました♪





b0086530_814159.jpg

昨日は、仕事の夫を除き義母・私・娘の三人でお買物に。
まず、義母がユニクロにてお買物の際に、孫にも何かないかと思ったらしく
店内を見渡したら、最近出たばかりであろうアメリカンなミニバッグシリーズに遭遇し
すかさず、娘が「これー!」って指差した紫のリュックをお買い上げ。

次に、私がソニプラでバレンタインのチョコを物色中に
義母と娘で、店内をうろうろしていたところ
娘がクロックスを発見「これ欲しいー!」って叫んだらしい(笑)
ちなみに私と夫は昨夏にケイマンを買っていましたが、どうやら娘も欲しかったのかな。
早速、ばぁばがお買い上げ後、娘はパパとママと一緒♪と喜んでいました。

実は、ネットでこのミッキーバージョンを知り、通販で買おうか悩んでいたところでした。
でかした娘!・・・でもなぜにグリーンのチョイス?(笑)
(写真のサンダルの色は一枚目の方が実物に近いです)



b0086530_821561.jpg

そして、本題のCHECK&STRIPEオリジナル 接結いかり マットグリーンにて
RRさんのラグランタートルを。
この生地は表も裏も好きなテイストだったので、両方活かしたくてパターンに迷いましたが、
結局、タートルネックを一重で高さを増し、内布側を見せつつクシュっとさせ
布端の処理を切りっぱなしにし、内布が自然とクルっと表に見えてくるようにしました。
これから、洗濯するうちに布端がクルッとしてくるのが待ち遠しいです^^


ところで、バレンタインハンドメイドは一枚は完成しましたので、もう一枚。。。
ソニプラでは、夫にとロシアンルーレットチョコを買いました。
一個一個がピストルの弾の形をしていて、どれか一個が唐辛子入り(笑)
[PR]
by roro_10years | 2007-02-11 08:38 | 大人服
<< Happy Valentine? ジョージさんへ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧