ニットでパンツ。
b0086530_17472641.jpg

続けてパンツです・・・ニットの(笑)
また、今年のテーマ『布帛』から脱線しています^^!
まぁ・・・在庫消費ということで。



b0086530_17474835.jpg

大人用はWBさんのリラックスパンツのニットバージョン。
子供用はRRさんのブーツカットパンツです。

生地はSunny Sideさんの昨年末のニットパック(?)裏毛2枚でいくらっていう
セットものが出ていて、最終近くまで待って買っちゃいました(笑)
パッとみ布帛のウールヘリンボーンのようですが、
ニットで混紡のヘリンボーンです。伸縮率は低かな。
ジャケットのような上着にするか、パンツにするか迷いましたが
結局、手持ちの少ないパンツに。

WBさんのリラックスパンツは、部屋着用には一枚も作ったことなくて
毎回お出かけ用です(笑)楽なのに、シルエットがとってもキレイなんですよね。
ちなみに、RRカーゴの方がこちらよりワイドです。


b0086530_17481333.jpg

大人用はこんな感じで。ジャケットはNIMESの福袋に入っていたもの。
白いボタンが可愛いのですが、なにぶん三十路にはこのボタンが眩しすぎるので
無難に黒いイカリボタンにでも変えようか迷い中。。金ボタンもかっこ良さそう?


b0086530_17483426.jpg

子供用はこんな感じで。
手編みのニットベストと、ユニクロのカットソー(笑)


b0086530_17554010.jpg

今日は、久々に街にくりだし、バーゲンを覗いてきましたが
(余計な服を買わないように)あえて出遅れたので、当然特に欲しいものも無く(笑)
戦利品はMUJIの子供のスパッツ。
これカワイクないですか!?
・・・でも110~120なんで来年の冬くらいかもっと先のサイズ(爆)
定番じゃないかぎり、気に入ったデザインはその場で逃がさないこと!(私の教訓^^)
[PR]
by roro_10years | 2007-01-19 18:27 | 親子お揃い服
<< お祝いSET 布帛でパンツ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧