布帛でパンツ。
b0086530_9255935.jpg

今年のテーマに従って、布帛ものです^^

RRジャズネップフランネルナス紺 × C&Sオリジナルリネンワイルドフラワー。
この組み合わせかなりツボです^^

(mikoちゃん、交換会で頂いたカットクロス使わせてもらいました、どうもありがとう!)




b0086530_931914.jpg

大人用は、RRカーゴパンツパターンのカーゴポケット省略バージョン。
子供用はのりかのさんの布帛パンツです。

カーゴパンツパターンは発売すぐに買ったので、かれこれ数ヶ月放置(笑)
どうやらかなりワイドと推測されたので、カーゴポッケは最初からパス。
試着してみてやっぱり!・・・チビッコの私が着ると
きっとカーゴポケットが道を歩いているように見えるのが目に浮かぶ(爆)
でも、夏ものなら多少軽やかな生地でポケットつけても大丈夫かも(淡い希望)

子供の布帛パンツ、これまた早々にパターンは買っていたものの
ストレートスパッツを熱烈に愛用しているので、こちらは初めて作りました^^!
程よい太さがあるストレートで、この生地の雰囲気に合っていました。
分からないでしょうが、ベルト内側はリネンワイルドフラワー
後ろポッケのタグは、C&Sさんの恵比寿限定タグです・・・・あぁぁ贅沢な娘(笑)


b0086530_928698.jpg

大人用はこんな感じで着る予定です^^
ちなみにトップスは既製服(見ればわかるって 笑)

それにしても、ジャズネップフランネル・・・暖かくて軽くて丈夫で・・綿で、素晴らしい!
使ってみて初めてわかりました(笑)
こんなことなら、麻デニムフランネル(だっけ?)買えばよかった(><)
[PR]
by roro_10years | 2007-01-18 10:00 | 親子お揃い服
<< ニットでパンツ。 WBカットクロスBOX到着 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧