人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBカットクロスBOX到着
WBカットクロスBOX到着_b0086530_13223350.jpg

念願だったWBさんのカットクロスBOXが届きました。
一つに重ねるとこんな感じ。



WBカットクロスBOX到着_b0086530_13225014.jpg

分けてみました。
まずは、夫のカットソーを作る予定シリーズ(笑)
左のエンジ色は裏起毛です、真ん中は梨地のチャコール、右はグレーのしっかり天竺。


WBカットクロスBOX到着_b0086530_13231127.jpg

次に私のレギンスを作る予定シリーズ。
グレーとダークグレーで、薄手で伸縮率高です。
12分丈にしてくしゅくしゅにして履いたらカワイイかな。
RRさんのレギンスパターンを待っているところです^^


WBカットクロスBOX到着_b0086530_13233662.jpg

次に羽織り物向きシリーズ。
左奥の濃ベージュの変わり織りの生地は、先月くらいまでRRさんで売っていた
あのお高くて繊細な変わり織りの生地のようにフワフワで素敵な生地です。
真ん中の淡いベージュと、手前の黒はメッシュ?みたいな模様で小さく穴が開いている生地。
どれも、カーデやカシュクール向きかなと思われる生地です。


WBカットクロスBOX到着_b0086530_13235724.jpg

こちらは未定シリーズ。
左から2枚は色違いみたいで薄手で伸縮性がありますが
ちょっと肌に引っかかる感じがするので、タートルとか直接着るアイテムには不向き。
一番右はランダムボーダー天竺・・・伸縮低、右から二番目は今でも売られている?
ヘリンボーンニットですよね^^

ところで、布帛を縫い始めたらニットが溜まってきました(当然ですが 笑)
今、納戸を夫に見られたらかなりヤバイ^^!
布は隠しておいても異臭とかしないからバレにくいのですが
バレる前に在庫を消費する自信は無いです・・・自業自得(T-T)
by roro_10years | 2007-01-16 13:48 | 買物
<< 布帛でパンツ。 BASIC キルトジャケット。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years