初リゾート体験^^
b0086530_9224710.jpg

思い返せば、独身時代の旅行も新婚旅行もイギリスや、ドイツでした。
しかもシーズンオフを狙って冬ばかりだったので
常夏のリゾートって初めてでした^^!

・・・大きな浮き輪に乗っかって、波に揺られながら空を眺めていたら
何ともいえないゆったりとした時間が流れて
あぁ・・これがリゾートなのね・・・って遅ればせながら実感しました(笑)






b0086530_923362.jpg

一通り沖縄観光はしましたが、それらの話は置いといて
少しでもリゾート気分をおすそ分けしたいので、写真を少しだけUPしておきます。


b0086530_9232375.jpg

今回は日航アリビラとブセナテラスに2泊づつ、両方のビーチに入りました。
これは、ブセナテラスのビーチ。
珊瑚を拾いに散歩に出かけた時の写真。早朝ですがもう日差しが強かった。。。
日中日差しが強すぎるので、ビーチ&プールは夕方4時くらいからにしました。


b0086530_9234647.jpg

これもブセナテラスのロビー。右手側が一面海を見渡せるようになっています。
結婚式もこのロビーで海に向かって行われるそうです。
滞在中に挙式がありましたが、始まる前に外出してしまいました。残念。


b0086530_92411100.jpg

定番沖縄ソバ。ソーキソバの方が好きでした。
上にのってるお肉の種類が違うだけみたいでした。。。


b0086530_9242895.jpg

念願の海ぶどう。カルバッチョ仕立てを頂きましたが
口の中でプチプチはじけて、ドロッとしたものが出てくる感じで
私は苦手でした^^!


b0086530_9244812.jpg

沖縄のお土産です。自分用(笑)
日本初らしいDFSショップで、レスポを発見!
欲しかったオランジェリー柄は無かったのですが、このコッツウォルド柄に一目惚れ!
帰ってきてネットで調べたら、この柄は直営店&WEB限定発売だそう。
直接手にとって買うことができてラッキーでした^^
パープルのリュックはアメリカヤにて、ノーブランドで子供用とのことでしたが
形と綺麗な発色がなんとも可愛くお買い上げ。
カゴバッグはホテル内のショップで衝動買い。(もう夏も終わりなのにね 笑)

以上とっても素敵なリゾート体験でした^^
青い海と白い砂浜にすっかりハマりました。
是非是非また行きたいところです♪
[PR]
by roro_10years | 2006-10-03 10:12 | その他
<< バトン来たる! 70パーセント。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧