70パーセント。
b0086530_14413628.jpg

『おしゃれ時間。03』を図書館へ返却する前に、
作りたいものをいくつかコピー取ってきました。
ついでに、ママバッグのパターンを70%に縮小コピー。
・・・で、早速作ってみました^^






b0086530_1444528.jpg

全体のシルエットはこんな感じ。
これだけじゃ縮小したの解らないですよね(笑)
今回は前回と打って変わってさっぱりとしたテイストでまとめてみました。
またまたC&Sさんのタグが活躍しています^^

b0086530_14443621.jpg

一つ言えることは、縮小しても内ポケットはガバガバします。
なので、今回もゴムを通してギャザー寄せました。
考えてみれば、本体にギャザー寄せているのだから、ポケットも寄せないと合わない!

b0086530_14445360.jpg

大きさの比較の為にオムツポーチを横にして入れてみました。
それでも横にペットボトルくらい余裕で入ります。
OLさんの通勤バッグくらいの収納力がありますよ(こんな例えでわかるかな?)

さて、肝心の布ですが、表も内もダイソーの布です^^
持ち手のテープはユザワヤのワゴンセールで100円でした。
試作だったので、失敗しても痛くないもので(笑)

b0086530_1445985.jpg

先日のcosmoさんの新着が届きました。
初のリバティまとめ買い!490円/50cmだったので(笑)
紫-2m 緑-1.5m 赤-1.5m 
あとは、レースダンガリー 1.5m
奥のチノクロス(カーキ)はおまけでした♪
前に買って活躍した「アニマルズ・パープル」は残念ながら予算の都合でスルー(T-T)

*******************************************************

さて、遅ればせながら明日から我が家は Summer Vacation!!
・・・4泊5日で沖縄に行って来まーす。
台風よ、どうかその間は来ないでくれー!
・・・ついでに大御所の新着も来ないでくれー!(笑)
[PR]
by roro_10years | 2006-09-27 15:22 | 小物
<< 初リゾート体験^^ 交換会(私から贈ったモノ) >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧