人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換会
交換会_b0086530_14514665.jpg

『mikonosmile-nikki』のmikoちゃんと、初めての交換会をやりました!
お互いにリクエストをあげて、それぞれに作ってみました^^
案の定mikoちゃんの方が先に完成し、私が完成するまで待ってもらいましたが
届くのもmikoちゃんからの方が早かった。。
いろいろお待たせしてごめんね^^!

・・・そして、写真映りが悪くてごめんね。ここ数日デジカメのピントが合わない。。
何か余計な操作をしてしまったのかなぁ??オマケにお天気もイマイチだし。。。
写真は後で差し替えるかもしれません・・・上手く撮れたらですが^^!





交換会_b0086530_1446275.jpg

これが開封する前です。ラッピングのセンスも含め、全体のコーディネートが
とっても勉強になります。。。
・・・これを見てしまうと、私のはラッピングしてないのと同然です(ヤバイです・・)


交換会_b0086530_14462059.jpg

私からのリクエストは『携帯ケース』
自分では作れないし・・・既製品は好みじゃないし・・・とお願いしました♪
ベージュのリネンにトーションレース・・・一見シンプルですが、
実は内布がグリーン×ブラウンのリバティ☆☆☆
見えにくいですが、表正面の下の方に赤いカギのタグがアクセントに。
そしてトドメにお揃いのリバティのストラップまで^^

mikoちゃんの定番『ナチュラルラブリー』から、私の好みのシブカワへと
さりげなくアレンジしてくれています。
・・・私物としっくり調和していて、まるで自分が作って前から持っていたかのような
錯覚をおこします(図々しい錯覚だよね 笑)


交換会_b0086530_14464057.jpg

全体はこんな感じです。きちんとテイストを統一させているのはさすが!
カットクロスにC&Sさんのオリジナルリネンワイルドフラワーが・・・
くるみボタンはもしかしてリバティ・・・?
バルサ材(?)でできたカトラリーセットも可愛くて飾っていたい感じです。

そして、ピンクッションはサプライズでした。
実は今使っているのが、フェルトに化繊綿が入っている小学校の家庭科で
用意したみたいな超初心者向けピンクッションで、
C&Sさんで売っていたピンクッションを買おうか迷って迷ってスルーしたところでした。
表がブラウン、裏がBW・・・両面リネンです♪ピンも不揃いのビーズが頭に付いていて
アンティークっぽくて可愛いです^^


・・・今、携帯ケースと、ピンクッションを娘に持っていかれました(T-T)
後でこっそり取り返さなきゃ!
mikoちゃん、交換会本当にどうもありがとう!
自分にとって勉強になると思っていましたが、それ以上に
素敵なプレゼントを頂けたことが、とってもとっても嬉しかったです♪

次回は何を作ってもらうかこれからじっくり検討しまーす(*^-^)
これからも宜しくね!
by roro_10years | 2006-09-22 15:56 | 交換会
<< 作りたかったモノ 布選び >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years