人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きました。
届きました。_b0086530_13141654.jpg

可愛い消しゴムハンコ届きました・・・作ったのは・・・
『いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?』のreeちゃんです^^

可愛いっっ♪♪♪




届きました。_b0086530_1383171.jpg

私がreeちゃんにお見舞いを送ったら、お返しに・・・と消しゴムハンコを作ってくれました。
私からのリクエストは、母娘分のイニシャルとイカリでしたが・・・
こんなに沢山入っていました^^
一つ一ついい味でています。市販のスタンプは持ってますが、やっぱりちがいますね・・・
微妙な線の丸みなのかな・・・とってもぬくもりが伝わってくる感じ。
・・・私には逆立ちしたって出来ないです^^!またオーダーしちゃうかも♪
roroも作ってくれたんだねー、ちなみにこれは我が家のおじいちゃんネコの名前(笑)


届きました。_b0086530_139733.jpg

ハンコだけじゃなかったんです・・・
ランチョンマットとお揃いのコースター☆
この布のチョイス・・・衝撃でした。。あまりにもツボで。シブ可愛い。。
天気が悪いので色がうまく出てないですが、もっと鮮やかなんですよ。
例えるなら、よそ見して道を歩いていて
思いっきり顔面から電信柱に激突したような衝撃(笑)


届きました。_b0086530_1392785.jpg

それから、C&Sさんのパステルブルーのイカリプリント生地・・・(光ってしまってますが)
私が送ったオマケは駄菓子程度だったのに、お返しにゴディバのチョコが来たような衝撃(笑)
それとスタンプが押してあるタグも・・・これはreeちゃんが作ったハンコかな?
最後に手書きのメッセージも添えてありました。(可愛い文字書くんだねー)

reeちゃん、本当に至れり尽くせりなプレゼントをどうもありがとう!
ハンコはこれからドンドン使わせてもらいまーす♪
ランチョンマットはもったいなくて使えない。10年くらい眺めてから使います(本気で)
イカリの生地ももったいなくて使えないかも。
・・・ハンコは使っても減らないからね(笑)
by roro_10years | 2006-09-09 14:02 | 交換会
<< HAPPY SET 夏の終わりに・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years