夏の終わりに・・・
b0086530_172420100.jpg

作り始めた時はまだ夏だったのに・・・
スロースロースローペースで進めていたら、気が付いたらもう秋の気配ですね。

・・・今回は明らかに制作時間より休憩時間の方が多かった(笑)
7月の始めに親友のusakoちゃんから頂いたクジラ君、やっと形になりました。





b0086530_1724431.jpg

このクジラ君・・・インパクト大だからどうしようかなぁって思っていましたが
まずはオムツポーチに。シンプルにまとめた方が可愛く見えるかなと・・・どうかしら?
これは、9月1日に第2子を出産した短大時代からの友人(usakoちゃんも知ってるよ)への
お祝いにする予定です。
まだ残っているので、今度はどうしようかなぁ・・・。大切に使わせてもらいます♪
某アパレルで販促用に配布された非売品の布だそうです。
(これは言っちゃだめだったかも 汗)

・・・って言うかusakoちゃん・・・リクエストのものじゃなきゃダメ?(笑)
専用の本まで買ったのに、なかなかやる気モードになれなくて・・・^^!


b0086530_1725432.jpg

これは、ブログ友達の『いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?』のreeちゃんを
イメージして布選びしたもの。
体調を崩していた時にお見舞いにと作りましたが、出来上がった時は
もうreeちゃん復活していました^^!(タイミング悪くてごめんね、reeちゃん)
気に入ったので、お揃いで自分の分も作りましたが
やっぱりこのスイートスイートなテイストは自分には似合わない気がして使えずにいます。。


b0086530_17252485.jpg

この3つを作るのにすごーく時間かかった(T-T)
同じものを複数同時進行するのって私には向かないのかもしれない。
集中力がブチブチ切れまくりで長い長い道のりでした。
・・・未だに完成したのが信じられなくて、やりかけが残っている気がするのです(笑)
[PR]
by roro_10years | 2006-09-06 17:58 | 小物
<< 届きました。 8月の布 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧