人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半面ニットですが・・・
半面ニットですが・・・_b0086530_5571882.jpg

「布帛強化週間」だったのですが、
どうしてもこの布を使いたくて、半面ニット・裏面布帛で。
J&Bさんのニットパックから、中厚の天竺ボーダーをストライプっぽく。






半面ニットですが・・・_b0086530_5592344.jpg

型は、C&Sさんのおまけレシピ「お散歩バッグ」です。
これ欲しさに、4月予約で「NIMES麻混キャンバス水玉」買いました(汗)
・・で試しに別布で作ってみましたが、あの時のサンプル写真と
持ち手の幅とか違う気がするんですけど。
どなたかこれ作った方いませんか?



半面ニットですが・・・_b0086530_5593775.jpg

裏地はコットンハウスはるさんのインディゴデニムです。
一応リバーシブルとして使えるように裏も綺麗に作ったつもり(笑)
でも、ポケットが反対側に付いてしまいました・・あぁぁぁぁ。



半面ニットですが・・・_b0086530_618205.jpg

お散歩バッグは一年ぶりに会う親友にプレゼントしようかと思っていたのですが
どうしても手放せなくなってしまい(汗)
代わりに先日作った娘とお揃い生地のキャミソールを進呈することに。
彼女の方がきっと素敵に着こなしてくれるでしょう。
その他お土産とか入れて、いつものテヌグイバッグでラッピング。
・・・ちょっと形がデコボコになってますね。


今日は、娘を夫に預けて恵比寿・代官山あたりを散策してきます♪
親友に会うのも一年ぶりなのでとっても楽しみです^^
by roro_10years | 2006-07-08 06:22 | 小物
<< 行ってきました♪ 今日も布帛です・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years