気分転換に・・・
b0086530_4144435.jpg


もっとパジャマが必要なことはわかっているのですが
さすがに飽き気味なので、気分転換してました^^

私はどうも布帛よりニットを縫う方が好きみたいで
気を抜くとどうしてもニットばかり作ってしまいます。

これではいかん!っと気持ちを奮い立たせて・・・
ニット+布帛ものを作ってみました。
(・・・それでも半分はニットなんだな 笑)




b0086530_4335359.jpg
気持ちを奮い立たせたって言っても
既製のニットタンクトップに布帛でギャザースカートを縫いつけただけ^^
GLOBAL WORKのタンクトップです。
大好きなshopで、見かけると必ずチェックしてしまいます。
そして、このタンクはお手ごろプライスなので毎年買ってしまいます(笑)
去年はもっと大きいサイズを買って一枚でワンピにして着せていましたが、
今年はジャストサイズを買って下を切り替えてみました。








b0086530_4405822.jpg
そして、自分用にかなり見た目地味ですが
WBさんのオマケレシピチビTです。
ワッフルなので波打ってるのは置いといて
着ると綺麗なシルエットがでますよ♪
肩幅が狭くウエストシェイプですっきり見えます。
これは量産します^^
生地はファブリックストリートさんのプチ小花パープルです。
写真写りは悪いですが、可愛い柄ですよ。







b0086530_453491.jpg
これは、出荷ミスのshopさんから
担当者手書きの謝罪文と
私のイニシャルのタグ6枚×2色が届きました。
メールでの謝罪だけかと思っていたので驚きです♪
後日返信用封筒で間違って届いた方を送り返します。
[PR]
by roro_10years | 2006-06-22 04:59 | 子供服
<< f-styleさんのアウトレッ... ニットパックから続きます・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧