人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テヌグイ de ふろしきバッグ
テヌグイ de ふろしきバッグ_b0086530_981058.jpg


最近流行っている(?)ふろしきバッグ。
先日籠バッグの内バッグとして初めてつくりましたが簡単で可愛い♪
今度はテヌグイで作ってみました。

昨日作った「父の日プレゼント」がクルクルに丸めて中に入っています。
中途半端なラッピングよりよっぽど洒落ていると私は気に入りました^^
使用後はお弁当入れになってくれるでしょう。(父は毎日お弁当なので)
・・・このテヌグイ、ダイソーです(笑)



最近「こはるのふく」の影響か、リバティプリントが欲しくなりました。
私には、高くて高くて何か大きなきっかけでもないと手が出ないです。
独身時代にイギリスを旅行した際に、ロンドンのリバティへ行った事があります。
・・・でもやっぱり高くて小さいハンカチを数枚買っただけでした。
その頃はシュタイフやメリーソートのテディベアを買うことが目的だったし
ハンドメイドに目覚めていなかったので仕方ないですが。
今思うともったいないことしたなぁって悔しいです(笑)
by roro_10years | 2006-06-15 09:39 | 小物
<< しっかり ちゃっかり  父の日に・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years