人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リラックスパンツ
リラックスパンツ_b0086530_17361189.jpg

         ■型紙:wildberry      ■生地:布伝説

みなさんが作られているのを拝見して気になっていたリラックスパンツ。
同じく先日作ったW.Bさん:40/2フライス×C&Sさん:ラグランTを合わせて。
(Tシャツは何度も洗濯したのでくちゃくちゃですみません 汗)

チェックで作ったからか、2歳の娘に「パジャマなの?」って言われました・・・・・(T-T)





リラックスパンツ_b0086530_18103178.jpg
生地は厚手のハーフリネンです。
RRさんの麻デニムとどちらにするか迷いましたが、
RRさんからカーゴパターンが出たので
それを麻デニムに譲り、こちらをブラックウォッチに。
なぜなら、あのパーツの多いカーゴパターンを柄物で作ったら・・・・・(T-T)

のりかさんの布帛パンツでも幅を詰めたので、
これも幅狭なニットのラインで作りました。
それでもゆったりですね(いい意味で)。

また上が浅めとのことでしたが、
ワイドだからか気になりませんし
ウエストゴムなのにモコモコしないです♪

履き心地はパジャマのズボンそのもの(笑)
生地をかえてまた作りたいパターンです。。
by roro_10years | 2006-06-08 18:21 | 大人服
<< 10年前のタイムカプセル ダイソー日和。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years