人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&SさんのフライスラグランTシャツ
C&SさんのフライスラグランTシャツ_b0086530_5343174.jpg
C&SさんのフライスラグランTシャツ_b0086530_5333882.jpg











■型紙:C&S                ■生地:W.B(40/2フライス)

C&SさんのフライスラグランTは、購入後しばらく眠っていましたが
W.Bさんで無地の素敵なフライスを見つけたのでやっと使うことができました。
シンプルな形なので良い生地でつくればすぐ反映されます。
7号の七分袖をパターン通りにつくりましたが、私は襟幅がもう少し太い方がいいかな。
タイトではなく少しゆとりがあります。着丈52は少し短いかなぁという気もしました。

W.Bさんのこの生地は、先にベージュ杢を購入し、即買い足しした時に
ついでに色違いも・・と買い求めたものです。
「ぽってりとした厚み・・・」というキャッチフレーズ(?)に惹かれて買ったのですが、
本当に適度な厚みと柔らかい肌触りでとっても素敵な生地でした。


昨日はC&Sさんの更新がありましたね。予想はしていたのですが
チェックを1時間おきにしていたら、15時半前後にUPされたそうで
見事に30分出遅れました(泣)
一目見て気に入ったオリジナルマルチボーダーグリーン系を買ってみました。
かっこ良くないですか??
by roro_10years | 2006-06-01 06:05 | 大人服
<< メンズハーフ丈ニットパンツ メンズ半端丈ニットパンツ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years