人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンズ半端丈ニットパンツ
メンズ半端丈ニットパンツ_b0086530_11573254.jpgメンズ半端丈ニットパンツ_b0086530_11574190.jpg
















■型紙:パターンパズルからアレンジ             ■生地:ヤフオク(ミニミニ裏毛)


やっぱりメンズは写真撮っても可愛くないです(-_-!
必要に迫られて作りました。
今月初めに夫用にフルレングスのニットパンツを作りましたが
最近暑くなってきて膝までまくって履いているのを見て可哀相になりました(笑)
かなりやっつけ感が強いですが、一応後ろにポッケを一つ付けて
サイドにニットテープでアクセントをつけました。

夫は布買いを寛大にみてくれていて
夜にショップの更新待ちがあったりすると、その間に子供の相手をしてくれたり
私がお風呂に入っている間に代わりにPC更新チェックをやってくれたりします。
「買うか買わないかは大人なんだから自分で決めなさい」とは言われますが
どちらがいいかと聞くとアドバイスしてくれたりします。
そんな夫は生まれ変わったら木になりたいそうです。
私はまた夫と巡り逢いたいんですけどね(^-^!
by roro_10years | 2006-05-31 12:14 | 大人服
<< C&SさんのフライスラグランTシャツ cosmoさんのおまけ布で・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years