キャミワンピ☆
b0086530_3395173.jpg


土曜はとっても暑かったので、夏の洋服が作りたくなりました。。
型紙はnootiea go goさんのタンキニ90センチのアレンジで
生地は上が手持ちの薄手のスパンフライス、下が義理の祖母からもらっていた布帛です。

本当は水着を作ろうと型紙を買っていたのですが、
現在可愛い生地を捜索中です。あってもすぐに完売なんですもの。

もう少し身幅に余裕入れてもいいかなぁと思いました。
(娘はおなかが出ているので・・食後は特に・・)
スカートのギャザーももう少し入れても良かったかな・・少なめだと少し大人っぽい印象です。
(2歳児の娘が着るんですけどね 笑)

今日は夕方から豪雨になり、常夏気分も吹っ飛び
ついでにうちの電話回線も吹っ飛びました(苦笑)
NTTに電話しても(義母の方の回線から)、業務は9時-17時までとアナウスされ
電話もネットも諦めていたら、雨がひいた夜になって勝手に直ってました。。
きっとうちの回線は後からつけたしたから、屋外でなにか不具合がおきているのでは?
またNTTに聞いてみます・・業務時間内にね(笑)

ネットができないうちに色々shopが更新されていました・・・soldの嵐(泣)
C&Sさんの新着の時の悪夢が再燃しましたぁぁぁ・・・。
きっと神様が買いすぎだぞって言ってるんだよね。
・・でもしっかり実家に電話してNIMESボーダー(ネイビー×オフ)を実店舗で
買ってきてもらいました♪
来週会って受け取る予定です。
[PR]
by roro_10years | 2006-05-21 04:02 | 子供服
<< 初rickrackTシャツ。 大人用エプロン >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧