人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃いNIMESです。
お揃いNIMESです。_b0086530_857385.jpg


型紙はnootiea go goさんです。生地はもちろんNIMES。
タグはもちろんC&Sさんです。
今日nootiea go goさんの購買部がオープンするらしいので
前回購入した90サイズのTシャツを試着させて、合わなかったら買い足そうと
慌てて作ったものです。
・・・結果お腹周りが丁度いいので80サイズは必要ないとなりました(笑)
もったいないから大きめを・・とばかりしていると、何となく野暮ったくなったりしませんか?
最近はなるべくジャストがいいなぁと思っています(大人も子供も)
でも他に子供スパッツの型紙を買ってなかったので、どっちみち買物はします。

わが娘は昨日で2歳7ヶ月になりましたが、未だに80センチがジャストサイズです。
けっして痩せているわけではなく、あくまでおチビちゃんです。
ある意味お得かもしれませんが。

ところでこのなんの変哲もないベージュボーダーは買うときはトキメキ無かったのですが
形にすると化けるんですね、NIMESボーダー。
次回はネイビー×オフホワイトを買うぞ!っと誓ったのであります(笑)
by roro_10years | 2006-05-15 09:10 | 子供服
<< cosmoさんの子ヤギニット CHECK&STRIPE三昧! >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years