人気ブログランキング | 話題のタグを見る
          寒い寒い。

          寒い寒い。_b0086530_10404685.jpg
       このところ一段と寒い日が続いていますね。

       以前から替えて欲しいと言われていた、湯たんぽカバーを新調しました。
       パターンは市販のカバーから。
       表布はお気に入りのC&Sさんの布帛ウール、内布は接結ニットです。








          寒い寒い。_b0086530_10432872.jpg
       週末に、初めて横浜のズーラシアへ行ってきました。
       入場料がリーズナブルなのが決め手でしたが、
       広々としていて、園内も手入れが行き届いている感じで
       思っていた以上に良かったです。




          寒い寒い。_b0086530_10434536.jpg
       とはいえ、この日もあまりに寒く
       どの動物もみんな、わずかなひなたから全く動かない!
       それでも元気に動いていたのはペンギンさん。
       入水していたのもペンギンさんだけでした。




          寒い寒い。_b0086530_10435763.jpg
       イチオシのオカピさんは屋内のみで、ぽつんと一頭をガラス越しに観察。





          寒い寒い。_b0086530_10441452.jpg
       ここでも何度目かになる引き馬を体験させてもらってきました。




          寒い寒い。_b0086530_10442696.jpg
       たくさん歩いた後に、ハーゲンダッツのカフェがお出迎え^^
       開園10周年記念の「オカピボート」(右側)思ったより小さかったな。
by roro_10years | 2010-01-18 10:59 | その他
<<           ...           縫い始め。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years