人気ブログランキング | 話題のタグを見る
            贈り物。

            贈り物。_b0086530_14451461.jpg
       ブログのお友達のreiちゃんから娘への誕生祝いを頂きました。

       澄み切った夜空に深々と降り続ける雪のよう。
       とても素敵な柄です。












            贈り物。_b0086530_14454198.jpg
       ざっくりとした織りの生地と、たっぷりとしたシルエットが
       とってもほっこりした感じでカワイイ^^







            贈り物。_b0086530_1446439.jpg
       一緒にフード付きネックウォーマーも頂きました。
       ファーがモコモコのフワフワでとっても暖かそう♪
       これは、初詣の時に活躍するに違いない。

       reiちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう^^








            贈り物。_b0086530_1574059.jpg
       クリスマスイブに親子三人で観に行ってきました。

       ちょっとネタバレ的ですが、友情路線を強調しすぎ・・・と夫。
       いずれピーター・パンに恋をする立場としては仕方ないんじゃないかと。
       三部作なので、早くも次回が楽しみ☆
by roro_10years | 2009-12-26 15:24 | その他
<<           ボトムスい...           ウール三昧。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years