人気ブログランキング | 話題のタグを見る
          同じように。

          同じように。_b0086530_10424451.jpg
       最近、近所の買い物にDEAN&DELUCAのトートを使っていましたが
       同じトートに遭遇する確率が高い。

       自作の洋服を着るようになって、尚更人と重なることは避けたい・・・
       そこで、それに代わるトートを作りたいと思っていました。
       









          同じように。_b0086530_115119.jpg
       代わるものなので、サイズは同等、シンプル&シック。
       気軽に持てるけれど、洋服の雰囲気を落さないレベルで。
       
       元のトートを採寸し、デザインはC&Sさんの本を参考に。
       素材はダークブラウンの合皮です。





          同じように。_b0086530_10435970.jpg
       内布は落ち着いた色合いのソレイアードに。
       秋らしい、可愛らしくも落ち着いた雰囲気にまとまりました。






          同じように。_b0086530_10435066.jpg
       合皮なのでお手入れも楽、ビニコよりもしっかり自立で文句なし^^
       早速使ってみると、洋服より目立つこともなく、使い勝手も◎。
       まだ残っているので、サイズUPバージョンも作りたいな・・・・・
by roro_10years | 2009-10-21 11:19 | 小物
<<         ...           イタダキモノ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years