人気ブログランキング | 話題のタグを見る
停滞中。

停滞中。_b0086530_9152843.jpg
旅行から帰ってから、気が抜けてしまったのか本当に何もする気になりません^^!
布山を見ていたら、なんとなく罪悪感が湧いてきたので
前から気になっていた布カチューシャ、娘用にどうかと作ってみました。


実は、娘はカチューシャコレクターで(と言ってもプチプラのもの)
園から帰ってくると、毎日のようにゴムからカチューシャに付け替えます。

早速試着してもらいましたが、この下にゴムが繋がっているタイプは嫌だそうです。
着用は可愛いんですけどね・・・






停滞中。_b0086530_9581644.jpg
C&Sさんで予約していたフランネルドット「スモークグレープにあずきミルク」
仕入れ先との連絡の行き違いがあったそうで
「スモークグレープにグレイッシュピンク」になって届きました。

お陰で無償で頂くことができましたが、やっぱりあずきミルク色が欲しい^^!
今後販売を検討されるようなので、とりあえずこの布はどうしようか思案中・・・
by roro_10years | 2009-10-07 10:11 | 大人服
<< 滑り込みで・・・ 沖縄旅行 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years