無地って素敵。

b0086530_11254576.jpg
ご無沙汰しています^^

ブログのお休み中にお友達のreiちゃんから誕生日プレゼントを頂きました♪
黒いリネンの日傘、どんな服装にも合うので大活躍中です。

reiちゃん、いつも素敵なプレゼントをどうもありがとう☆
大切に使わせてもらっています^^
紹介が遅くなってごめんなさいね。




続いてはこの夏に作ったものを少しだけ・・・






b0086530_1126271.jpg
予約で一目惚れしたC&Sさんのフリルバッグのキット。

三つ折り処理の次はギャザー寄せと地味な作業が続きますが、
その甲斐あってとっても存在感のあるバッグに仕上がりました。
長財布も立てて入るので、ちょっとそこまで・・・でも可愛くしたい時にピッタリ!





b0086530_16245434.jpg
これリバティで作ったら文句なしに可愛いでしょうね。
でも、そうしたら服は無地が前提になってしまうので
やっぱり無地で作る方がいいのかな。
光沢のあるサテン地で、持ち手も金属チェーンにしたらパーティーにも?






b0086530_11264130.jpg
中には携帯や鍵を入れておけるように小さなポケットもつけました。
タグは同じ予約で買ったものです。








b0086530_1127184.jpg
バッグが続きます。

シンプルな無地感覚のバッグが欲しくて
同じパターンで3枚作って既にヘビロテしています。

何のヒネリもないですが、肩掛け出来てシルエットが好み
今の私は洋服の邪魔をしない力の抜けたバッグがお気に入り。





b0086530_11273043.jpg
生成りと黒はリバーシブルです。
本当は柄面の方が気に入っているのですが、
洋服との組み合わせを考えると出番が少ないです^^!
[PR]
by roro_10years | 2009-08-19 11:53 | 小物
<< 娘の居ぬ間に・・・ やっと。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧