人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビニコいろいろ。

ビニコいろいろ。_b0086530_2064370.jpg
ハギレのビニコで色々作っています。
まずは、簡単ポーチ。










ビニコいろいろ。_b0086530_207583.jpg
お次はシンプルなBOXティッシュケース。

今年のバザーへの手作り品提出は、ビニコものにしようと思っています。
ノルマは3点ですが、時間があればもう少し点数を増やしたいところ。
在庫も整理できるし、園での売上げに貢献出来れば一石二鳥です^^
・・・でも必要以上に装飾はしない(笑)(所詮バザーだし・・・テンション↓↓↓)









ビニコいろいろ。_b0086530_2072170.jpg
こちらは、少し前に作って送っていた、お友達のreiちゃんへのお誕生日祝いです。
最近、幅広く作品を作っている彼女なので、
扱わないものという視点でビニコにしてみました。

バッグはC&Sさんのキットパターンです。
定番なデザインですが、沢山入って持ちやすいのでお気に入りの形です。
(これらを作った残り生地も、上のポーチやティッシュケースになりました)




ビニコいろいろ。_b0086530_2074849.jpg
バッグの内布は、ブルー好きなreiちゃんの為にブルー系のストライプ。
先日、作った斜めがけバッグの内布とオソロです♪
by roro_10years | 2009-05-29 20:42 | 小物
<< 気に入ると・・・ もしかして・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years