人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PascoのCMから。

PascoのCMから。_b0086530_14132325.jpg
リバティ Edenham / ブルーです。

娘にと思って購入していましたが、少し前にパンのCMで
小林聡美さんが着ていらしたブラウスがこの生地でした(たぶん)。
それを見て、私も大人可愛いブラウスにしたい!・・・と予定変更(笑)

それにしても、あのパンのシリーズ毎回衣装が凝っているので目が放せません♪






PascoのCMから。_b0086530_14133988.jpg
小林聡美さんのブラウスは、
この生地に黒ベースのカラフルなチロリアンテープを組み合わせて
リバティ臭さを見事に打ち消していました。
(リバティが悪いという意味ではありませんよ)

私はそこまで大胆にはなれないし、別に打ち消す必要もないので素直に使いました^^
パターンは『C&S STANDARD』のヘンリーネックシャツです。
とってもカラフルで可愛らしい色柄なので、
パターンはメンズっぽい素っ気ないものがいいかなと。






PascoのCMから。_b0086530_1413529.jpg
初夏くらいに着ることを想定して、八分袖に
ボリュームのあるボトムと合うように、よりコンパクトに見せるべく
肩も少し詰めて、着丈もショートに変更しています。

お天気が悪いので、全体くすんで見えますね。
もうちょっとハッキリした色柄なんですけど。





PascoのCMから。_b0086530_1414479.jpg
ジーンズに合うのはもちろんのこと、先日作ったパンツにも良さそうです。


C&Sさんの予約販売で、
綿麻ボイル白でヘンリーネックシャツのサンプル作っていましたね。
無地でも欲しくなりました。
by roro_10years | 2009-04-25 14:52 | 大人服
<< しつこく・・・ ツボツボ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years