今年は

b0086530_1137592.jpg
結婚記念日に千葉へ泊まりがけで遊びに行ってきました。
ちなみに昨年はディズニーシー・・・やっぱり千葉^^




b0086530_11385182.jpg
娘メインの行先はマザー牧場。
イチゴ狩り、乳搾り、引き馬などなど普段出来ない体験を。




b0086530_11383116.jpg
ところで、羊って毛糸用・食用と含めてこんなに種類があるんですね。
ウールの王様メリノ種の羊(後列中央)が一番態度がでかかった・・・さすが王様(笑)

お昼にラムハンバーグを頂きましたが、美味でした♪





b0086530_11402980.jpg
私メインの行先はIKEAやららぽ。
IKEAは港北よりもこちらの方が空いている?
未だかつてなく空いていてのんびりとお買いものができました。

ららぽは横浜よりももっと広いんですね、歩き疲れた(笑)







b0086530_11391757.jpg
旅行に伴ってバッグを新調しました。

本当は、勢いでキャスの新作斜めがけバッグを買おうと思って試着までしたのですが、
どうしてもサイズが大きくて私には似合わなかった~。
諦めきれずにそれっぽい雰囲気で自作^^




b0086530_1139353.jpg
C&Sさんのこのタグ、大きいバッグに使うとバランスがいいのでもっと欲しいです。






b0086530_11395066.jpg
内布はRRさんの麻デニム。バッグの内布に最適ですね。
各色常備しておきたい^^
ポケットは長財布が入るようにシンプル横長につけました。




b0086530_1140786.jpg
この布スタジオクリップさんのカットクロスなんですが、とってもお気に入り。
バッグを作った後に色違いを買い足しました。
本当は同じブルーも欲しかったけれど、もうなかった・・・。








b0086530_12165884.jpg
今朝、お友達のreiちゃんから頂いたパンでサンドウィッチを作りました。
シンプルな卵サンドとツナサンド。ちなみに夫のお弁当も同じです。

reiちゃん、美味しいものを色々とどうもありがとうね♪
[PR]
by roro_10years | 2009-02-17 12:27 | 小物
<< 子供のモノ。 オマケに弱い >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧