人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とり急ぎ&じっくり

とり急ぎ&じっくり_b0086530_850569.jpg
C&Sさんで買ったリバティバイアステープで
小さなシュシュを作りました。(写真では大きさの比較が出来ていませんが 笑)

子供の少ない髪量にはこのくらい細くて小さいシュシュがいい感じ。
頭の上にちょこんと付いてるところがまたまた可愛いのです^^












とり急ぎ&じっくり_b0086530_8502571.jpg
明日は義母のお誕生日なので取り急ぎ作りました。
写真では重ねていますが、もちろんそれぞれ別々に着ることも可能です。
手持ちのパターン&生地で組み合わせた割には、好きな感じになりました。

ドットはキバジさん、無地はWBさん・・・生地が残っているので自分用も作れるけれど
オソロはどうなのよ?と考え中。








とり急ぎ&じっくり_b0086530_8504120.jpg
ネットやUNITED ARROWS実店舗ではチェック済みでしたが、
手元にキャスの新作のカタログが届きました♪
やっぱり可愛いー!買おうかどうしようか毎日じっくり考えています(笑)
by roro_10years | 2009-02-08 09:07 | 大人服
<< 私の一枚。 もうすぐ春ですね >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years