人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね_b0086530_1649878.jpg
毎年、春になると天竺のボーダーが気になりだします。
今年もNIMESのボーダーワンピが可愛いなぁと思っていました。
そこで、欲しいなら作ってみようシリーズ(笑)






もうすぐ春ですね_b0086530_16495432.jpg
C&Sさんのパターン104、布もC&Sさんのボーダー天竺です。
気持ち裾が広がっているのですが、着用すると真っ直ぐに見えます。
レギンスと合わせてすっきり着るととっても可愛いです^^
最近ギャザーテイストが多かったので新鮮に感じてしまうのでしょうね。







もうすぐ春ですね_b0086530_16502036.jpg
気に入ったので早々にもう一枚。







もうすぐ春ですね_b0086530_1650494.jpg
キバジの倉庫さんで買ったネイビー ベージュドット ミニ裏毛。
ドットもなかなかいい感じです。
今の季節はインにタートルを重ねて着ています。





もうすぐ春ですね_b0086530_1651476.jpg
残った生地でギリギリパーカーも作れました。
最近、ジップアップパーカーにハマっています。





もうすぐ春ですね_b0086530_16512769.jpg
切り替えもドットにしたかったな。
でも共布にすると伸びが足りないから着心地に影響するんですよね。









もうすぐ春ですね_b0086530_16514685.jpg
節分の今夜に備えてこれを買いました。
ぶっつけ本番なんですが、果たして上手くいくのでしょうか・・・?
by roro_10years | 2009-02-03 17:18 | 大人服
<< とり急ぎ&じっくり 念願の・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years