人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな一日。

静かな一日。_b0086530_15381724.jpg
娘のクラスが学級閉鎖になりました。
娘も体調を崩しているので、様子をみながらひっそりと過ごしています。

リバティ Alice Victoria でバイアステープを作りました。
洋服を作るつもりで昨年末の丸十さんのセールで買ってありました。
迷いながらも少しだけ切り分けて。

これから作る洋服の生地端処理に使う予定です。











娘が体調を崩す前に作ってあったもの。
静かな一日。_b0086530_15383836.jpg
先日の夫のパーカーの残りで娘のスカートを作りました。
PDさんの簡単すっきりギャザースカートです。
ニットでもなかなか可愛い感じに。






静かな一日。_b0086530_1539627.jpg
地元の生地屋さんで見かけた起毛ツイル・・・青味がかったグリーン。
こちらも親子でPDさんの簡単すっきりギャザースカート。
改めていいパターンですね、春先に向けてもっと活用したいところです。
by roro_10years | 2009-01-23 16:02 | 親子お揃い服
<< 続 欲しいなら・・・ またしても。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years