人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。_b0086530_1163030.jpg
無謀にも大晦日にコストコへ行ってきました。
混雑はしていましたが、入場規制もなく無事にお買いものできました。
お刺身がとってもお買い得で、ブリとホタテを美味しく頂きました^^
・・・・人気があったのはピザのようでしたけれど。

また来年も大晦日に行きたくなりそう(笑)









新年早々お買いものネタです・・・
今年もよろしくお願い致します。_b0086530_1173222.jpg
クリスマスプレゼントに買ってもらったもの。
購入したのは昨年ですが、お正月休みを挟んで昨日届きました。
ネットで販売開始から即soldになった、かなりのお買い得モノ^^





今年もよろしくお願い致します。_b0086530_1183380.jpg
これも年末、夫婦揃って携帯を買い換えました。
4℃とのコラボ携帯です。

気に入ったデザインが出るまで夫婦で待ちに待ちました・・・・長かった(笑)
以前の携帯はFOMAですらなく、夫のは一日数回フリーズする危篤状態でした。

二人とも同じ機種・同じホワイトなので、間違えます^^
早くストラップを付けたいのですが、
外注する予定なので、素材集めから地道にやってます。






今年もよろしくお願い致します。_b0086530_1175744.jpg
久々にGAPで大人服を買いました。ヒトメボレです。
ベースの無地はグレーに見えますが、実際は杢ブラウンです。

2サイズ試着したにもかかわらず、
異なったサイズの方をお買い上げしてしまうという大失態。
値札タグも切った後だったにも関わらず、サイズ交換に応じて頂けました。
しかも、私は実家に帰っていたので
自宅に残っていた夫が、一人で交渉してきてくれました。
最初は変な目で見られたって言ってました(笑)





今年もよろしくお願い致します。_b0086530_1185816.jpg
期待しないでユザワヤ行ったら、リバティセールに遭遇。
しかも素敵な柄がいくつも残っていて、悩みに悩んでこの2枚お買い上げ。
下手前の方が自分用、上奥の方が娘用です。




今年もよろしくお願い致します。_b0086530_11103344.jpg
初縫いは、RRさんの起毛ボーダーでいつものギャザーパンツでした。
ふんわり暖かいパンツになりました^^





今年もよろしくお願い致します。_b0086530_11101655.jpg

お正月にソレイアードで買ったビニコ&コットンハギレセット。
ビニコ狙いだったので、半端サイズのコットンでシュシュ作り。
実家で手縫いでちくちくやってました。

かなり今更ですが、シュシュってカワイイですね(笑)
by roro_10years | 2009-01-09 11:52 | その他
<< ワシヅカミ。 大晦日ですね。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years